NVIDIA Omniverse関連の情報

NVIDIA Omniverseの制作物などの情報をまとめています。
Omniverseに関する情報はブログにもアップしていってます。


コンテンツ制作

Omniverse上で最終レンダリングした作品です。

Ekiben : 駅弁 (2021/08/05)

Shade3Dでモデリングしusd形式でエクスポート。
Omniverse Createでシーン構築しました。

Ekiben

Omnibus (2021/08/25)

3DCoat 2021のModeling機能の習作。
3DCoatからはfbx形式でエクスポートし、Omniverse Createでシーン構築しました。

Omnibus

Game Memories 1986 (2021/10/24)

Omniverseの Retroverseコンテスト 参加作品です。

1986年代の和室でのシーンをモデリングしました。
和室、玄関、廊下、広間、などいくつかの部屋をモデリングしています。
モデリングはShade3D、3DCoat 2021を使用。

Retroverse_02

Retroverse_03

Retroverse_04

Retroverse_05


スクリプト/Extensionの作例

Extensionの作例集を作成中。
2022年はじめにGitHubにアップ予定です。

LeapMotion capture ( 開発中! )

LeapMotionのハンドキャプチャをOmniverse上で行うExtensionです。
完成後にGitHubにアップ予定です。

leapmotion_01

leapmotion_02


Connector

Omniverse Connector for Shade3D を開発中。
完成後にGitHubにアップ予定です。

shade3d_connector